2012年7月29日日曜日

GTO

GTOの新作ドラマのようです。どうやら、またGTOは、鬼塚の登場をさせるようです。原作は、確かマガジンで連載していたGTOです。 まぁ、アニメ化もされて、かなり面白かったですけど、ドラマ化もしやすい作品ですよね。 で、今のGTO確かまた、新しいシリーズとして連載されているようです。これって、だいぶ前なんですけどね。たぶん、2000年より前の話じゃないですかね。 それぐらいの時期ですよ。で、GTOの新しい鬼塚役は、エグザイルから出てくるそうです。俳優まで、やっていますからね。非常に楽しみにしていますよ。いつの放送かは、知りませんけどとりあえずは、ドラマ化でスペシャルとかまた、放送するんですかね。ちょっと見てみようと思います。http://mitejamon.narasaku.jp/こういった形でまたドラマの話を記事として書ければなと思います。またGTOは漫画もあるので早速漫画を買うこともしてドラマと両方で話を知ろうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿